今日の出来事

ども、風邪ひきました。もう治りましたけど。うーん、本当に久しぶりに風邪ひいたなぁ(-。-;)

ここ数年、月日が流れるのを早く感じるんですよねー。これが大人になるってことなのかな?(笑)子供の頃の1日・1週間・1カ月ってもっと長かったと思う。

確か体感時間で計算すると20歳で人生の半分を生きていることになるんだとか。

そりゃ時間が流れるのが早く感じるようになるはずですよねー。うーん、でも生活に変化をつければもっと濃密な時間がおくれるはず!絶対。

そうそう、この前友達が勝手に私のパソコンでディズニーランドを検索しててびっくり。自分のパソコンでやればいいのに、なぜわざわざ私のパソコンでやるのか……

というか、ディズニーランドの混雑状況とか、当日調べないと意味無いでしょ(^_^;) そういうの携帯で見れるサイトってないのかな?あったら友達に教えてあげるんですけど。

そういえばディズニーランドって1日で回りきれるんでしたっけ?ディズニーランドとディズニーシーで各1日ずつかかるんでしたっけ?

それでは。チャオ(* ̄▽ ̄)ノ~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こんちわーAKB総選挙の経済効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。